今年の山活動について

おはようございます。

自粛が解除はされたものの未だ感染リスクがなくなったわけではない。

待ったなしの経済活動は解禁され始め世の中は動き始めております。

ランニングや趣味の時間も再開され始めて少しずつ日常を取り戻してますね。

しかし、アルプスなどの山では南アルプスの山小屋は今季休業のようですし、安全に山へ行けるのか不透明です。

中央アルプスの比較的安全なルートの越百岳〜空木岳のループあたりで再開していこうと企画しています。

まずは日帰り縦走という形でテン泊はなし。ワンウェイだと交通が不便なのでループで戻ってくる。

わざわざこんな年に行かなくてもって意見もあるでしょうが、前を向いて過去に持った目標、夢に向かって歩み出しても良いのではないかと思います。

モチベーションの維持は元々難しいものです。UTMB中止によって来年以降になった訳ですが、本来この時期からアルプスで修行をしてUTMBに挑む予定でした。

UTMBへの気持ちを取り戻す意味でも来年に向けてトレーニング再会!

より安全に。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です