ビワイチ中の死亡事故

おはようございます。

昨日、自転車でビワイチ中の人が転倒して亡くなったそうです。

詳細はこちら

転倒としか書いてませんので詳細はわかりませんが、景色を見ながら走る事も多いと思います。

この様な事故はせっかく楽しんでいたところでの悲劇で本当に悲しい事ですので、ビワイチをされる時はよそ見はせず、良い景色ではちゃんと止まって走りましょう。

またほとんどの人がヘルメットはしてますが、これから暑い季節ですが、外す事なく安全第一で楽しんでもらいたいです。

車道を走るコースも多く、特に今回の現場の西側には細い道もあります。

今回は急病なのか不注意なのか分かりませんが、帰ってきて初めて楽しい思い出ですのでご無理ない様楽しみたいですね。

ビワイチランニングではそれほどスピードが出ないですし、歩道が多いですが夜間の走行やフラフラしてしまう事もありますので同様に気を付けないといけないですね。

無理せず、しっかり仮眠をとって走りましょう。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です