【zwift】富士ヒルクライムレース結果!!

おはようございます。

昨日の16時からのレースに参戦しました。Dカテゴリでは270人程が出走してたみたいです。

まず、スタートから気付いたことはめちゃみんな速い!

今回は宣言通りアウター縛りでの出走ということでしたが、これは正解でした。

しかし、まぁまぁ前の方に並んでたんですが、あっという間に抜かれまくりまして、登りに入るまでに198位!

2回試走してたけど半分までしか行ったことがないのでこの先のきつさは知ってる。

プラス要素は筋肉痛が今日まさに完治しており、超回復したての筋肉はスター状態。もうスタープラチナ。笑

しかし、みんなの速さに圧倒されてかなり出遅れました。

登りでみんなが落ちてくるのを待つ作戦もなかなか落ちてこない。

それでも頑張って塾長に並ぶ。アウター縛りしてるので足は止められない。笑

ここは、必殺!

「まろの呼吸!壱の型!待て〜ルパーン!」

前の列をごぼう抜きだ〜!

まろポリス銭形のとっつぁん!!

着実に順位を上げこの辺りからスタープラチナが唸りを上げる。

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラーーーーーー!!」

調子よーし!!

ついに二桁が見えてきたーー!

「待て待て〜ルパーン!!」

後半のAvg200超えは想定外!

できすぎくーん!!

うぉーー!ついに99位!

前が遠い!

最終カーブを超えてラストスパート!

「まろの呼吸 壱の型 待て〜ルパーン!!」

「オラオラオラオラー!」

もう無茶苦茶。笑

ゴルゴルゴーーール!!!

ラストスパートが早過ぎて一度力尽きましたが、ラスト回し切ってゴール!

はじめてのヒルクライムレースは楽し過ぎました。

平地のスピードの課題が見つかりました。スマートトレーナーの種類やパワーメーターによっては違いがあると思いますが、高負荷でこれだけ競い合いながら楽しめるzwiftやべーー!

またやりましょう。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です