富士ヒル試走!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日は夜に1時間だけ週末の富士ヒルバーチャルレースの試走をしてみました。

結果、キツすぎてヤバイ。

まず、止まらずに完走目標とします。

あと5km残ってるわけですからまだまだきついパートが残ってます。

ギアの確認をしたくて試走しましたが、私はアウターに入れたまま行きます。下手にインナーに下げると上がらなくなるのとギアチェンジが忙しすぎる。

傾斜が15%になるところがありますが、それほど長くないのでアウターのままでもダンシングでなんとか上がれそうですしパワーも出しやすいです。

そして、ケツ問題もたまに立ちこぎした方がトラブルなくこげました。

あとは体調次第ですが、10kmくらいこいで体があったまってから調子がで始める感覚もあるので筋肉痛さえ落ち着けば完走はなんとかなると思う。

たぶん。

土曜日16時にエントリーしました!

カテゴリーはDです。

2.0w/kg超え出来るように頑張ります。

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥3,480 (2020/07/04 21:48:49時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です