ピナレロ、ザクレロ、パタリロ

スポンサーリンク



おはようございます。

ご縁がご縁を繋いでいただいて会社の先輩からリレーして頂いて名古屋からはるばる私の元にロードバイクがやってきました!

パイセンと繋いでいただいた塾長ありがとうございました!感謝感激!ヒデキ感激ー!!

まだ、写真も撮れてませんがピナレロ fp3 ってやつで10年くらい前のやつ。予定していた金額よりもかなりお安く譲って頂いたのでワクドキ。笑

ピナレロって聞いたらザクレロかパタリロしか知らなかったんですが、このジャンルに新たなワードのピナレロが仲間入りました。

ギアの調子が良くないので調整してもらいに近所の自転車屋さんに持って行ってみます。てか夜な夜なちょっと自分で調べて触ってみたら悪化した!笑

フロントディレイラーは素人が触ってはいかん!って事ですね。笑

グリップテープも余ってるやつを頂いたので巻いてみました。

テニス部の頃によく巻いてたのでこの辺は簡単にまけましたが、合ってるのかは不明。そして、4年前のテープとの事で引っ張ったらひび割れまくりでしたのでアマゾンで注文。

今日見たら全体がひび割れてました。笑

エンドキャップも無かったのでまた届いたら巻き直します。

椅子の位置の調整もネットを見ながらやり直してちょっとだけ乗ってみましたが、なんか微妙です。

多分ポジションが合ってないのと3本ローラーが軽過ぎてケイデンスがとんでもないことになるので負荷装置を付けると足の疲労が凄すぎて長くこげない。笑

これで鍛えたら強くなれるかな!笑

実際にバイクが来たら乗りたくなるね。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です