コーヒーは無糖、私は伊藤。

おはようございます。

ようやく関西も緊急事態宣言が解除されました。ここまで長く続いてくると解除されたから出ても大丈夫って思いたい所ですが、徐々に緩めていかないといけないんでしょうね。

GWの外出自粛の効果が出てるってことですよね!せっかくの連休をだらだら過ごして行きたいところにもみんな行かずに我慢したんだから最後までしっかり頑張りましょう。

来月になったら少しずつ動けるのかな?

仕事の方も来週から解除されることになり外勤が可能になりましたが、取引先が解除されないと事務的な手続きをしに行く程度しか出入りはまだできない状況。

そして、在宅期間が長くなったことでコーヒーを飲む量が半端ない。

ズイフトで運動しまくっても痩せないから何故かなぁーって考えると、コーヒーをドリップするのがめんどくさい時や時間がないときは微糖のペットボトルのやつを入れて飲んでたあれかー!って気づいたわけです。

ドリップは無糖、ミルクありで飲みますが、ペットボトルや缶コーヒーの無糖は美味しくない。

ちなみにミルクについては昔にホワイトニングをした時に色素沈着するのでコーヒーにはミルク入れてねって言われたことを守り続けてるだけです。笑

もう別に大丈夫なんだと思いますけどミルクになれちゃった。笑

これからも当分はwebでの仕事になるのでダイエットの為に無糖のドリップをある程度作っておいて飲もうと思います。

酸化しますが、ペットボトルよりはマシでしょ〜。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です