UTMB宿泊先キャンセルでキャンセル料免除に感動

おはようございます。

UTMBがキャンセルになり、各予約関連もキャンセルしないといけません。

航空券はまだ取ってなかったのでキャンセルが必要なのは宿泊費とエントリー費の使い道選択。

宿泊先はブッキングドットコムで予約していたので、そちらからキャンセル作業しました。

コロナ関連の対策としてブッキングドットコム上にキャンセル料免除申請が出来るようになっていたので申請したところ宿泊先のオーナーのご好意でキャンセルして頂けました。

そして、コメントには

「将来あなたがシャモニーに来る時のための資金として返金します。」的なメッセージが。

じーん。

なんて良い人なんだ。必ずUTMBに行ってこの宿に泊まろう!そう思った次第です。

管理会社はsnowstationという会社。

ただ、スタートゴールに近いので逆に次また取れるかは分かりません。

UTMBに対するシャモニーの方々のおもてなしは感じましたし、きっと最高の大会なんだと間接的に実感しました。

これは、これからもう一度トレーニングして来年のUTMBに向けて頑張ろうという気持ちになりました。

きっとうまく行く。

トレランの集大成としてのUTMBを来年に設定して頑張ろう。その先は考えない。

トルデジアンとか行きたくなるかもしれないけど、今回のコロナの一件で大会へのモチベーションは以前よりもさらに下がりました。

滋賀県には素晴らしい山々が沢山あるので自分で遊んでるだけでも十分楽しめます。

ビワイチも出来るし。笑

この状態はいつまで続くんでしょうね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です