ケツが痛い対策あれこれ

おはようございます。

ZWIFTで1時間漕ぐことがままなりません。

脚の疲労とかの前にケツが痛い。

クロスバイクだからなのか、私の姿勢が悪いのか。ともあれ、対策して直るものなら直したい。

という訳であれこれやってみました。

まずはサドルカバー!

フカフカサドルカバーで衝撃吸収。まだまだケツが痛い。

初期の蓄積された痛みのせいかまだこれだけでは足りない!

サドルに関しては先っちょが割れてるやつの方が良いらしい!

続いてはこちら!

インナーパンツ!

ちょうど良いところにパットが付いてるのでショック吸収!

これまたこれだけでは不十分。両方合わしても蓄積されたダメージを無かったことには出来ず今も痛みはあるものの、かなり軽減できてます。

完全回復した後にこの組み合わせで試してみたいと思います。

当分毎日漕いでるのでいつになったら完全回復出来るのか分かりませんけどね。笑

created by Rinker
DABADA(ダバダ)
¥1,398 (2020/09/26 23:14:33時点 Amazon調べ-詳細)

本日はまろの予防接種3回目。

前回は時間差で泣きじゃくったけど、今回は「クーン」程度で頑張りました。

終わった後の落ち込み方も前回よりはマシになっていて大きくなったなぁと感心しました。

犬の半年が人間の9歳くらいらしいので今3ヶ月のまろは小学生になったかな?

まだ幼稚園児かな。日に日にしっかりしてきてるので犬の寿命を今から悲しく感じます。

長生きして欲しい。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です