グレート霊仙マウンテンレース中止に伴う返金

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日の記事忘れてました。特に何か忙しかったわけではありません。ただ、忘れてただけです。笑

いや、ズイフトで忙しかったわ。笑

初レース参戦しました。こちらはまた後日。

さて、滋賀県で第1回大会が開催される予定だったグレート霊仙マウンテンレース!

景色もよくヨーロッパアルプスのような岩陵地帯を走れるという噂で楽しみにしていました。

滋賀にいながら霊仙山行ったことないし。行ってみたいなぁーくらいに思ってたので良いチャンスだったんですけど。笑

コロナの影響でこちらの大会も中止となり参加Tが送られてきました。

お手紙には一律3500円の負担で残りは返金とのことで以前頂いたメールにも書いてあったので読み流しそうになりました。が、よく見たら返金先を登録しないといけないらしい。

登録はこちら

メールを見返してみたらちゃんと書いてあった。笑

こういう2重の対策をしておいてくれるのは非常に助かります。

3重の備えとして当ブログでも確認させて頂きます!

まだ登録さてない方は振込先を登録しておかないと返ってきませんよー。

寄付するなら良いですけど。笑

来年こそは出たいですね!

ご連絡ありがとうございました。

追記

翌日には振り込まれてました。

早い!

本日のまろ

キャベツの芯をコスコスするのが好きらしい。

あげすぎはいけないらしいのでこの1度だけです。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です