ZWIFT無料期間終了

スポンサーリンク



おはようございます。

初日にして朝昼晩ZWIFT漕いでたら無料期間終了してしまいました。

無料期間は1週間だと思ってましたが25kmでした。

1650円/月です。

これを高いと見るか安いと見るかは個人差ありますね。携帯料金に載るのでバレないでしょ。

携帯料金を少し見直せばこれくらいはまかなえるんじゃないかと思いますね。

という訳でZWIFTやり放題になりました!

在宅なので昼ごはんはそこそこに昼休憩は基本漕いでます。

ただ、問題は足がキツくなる前にケツが痛くて漕いでられないんですけどみんなそうなんでしょうか。

クロスバイクは痛いとも聞いたのでこうなるとロードバイクを見に行っちゃうじゃん。笑

特に私のケツに合うバイク下さい。笑

坐骨骨折するまでこいでやる!

一応サドルカバーは買っておきました。

どうなんでしょうね。

サドルは永遠の課題らしいですね。

サドル沼。笑

今日は塾長とmeetupデビューしまーす。

慣れたらフォロー頂いた皆さんお誘いしますので宜しくお願い致します。

ずーっとロードバイクをネット検索してます。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • ロードはおしりと腕で体重を分散するので、2時間ぐらいでも大丈夫ですよ。
    Stravaと連携させると、さらに楽しくなりますね。

    どっぷりハマってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です