まさかの展開!全ては無かったことに。

スポンサーリンク



おはようございます。

まさかの展開!

メルカリで手っ取り早く購入したスピンバイクの件。なかなか発送に手間取ってたのでアドバイスもしたんですが、何とこのメッセージ。

いやいや、送料込みにするなら下調べしてから出さんかい!って突っ込みたいところですが、ロードバイクに目移りしてる私にしてみれば、これは天の神からの思し召しでは!?と勘違いしております。笑

とはいえ楽しみにしてただけにショック。

大学時代にインカレ優勝のパイセンからはエントリーでも15万〜25万程度のものにしたほうが良いって助言をいただいておりまして、高いっす。

買う気はそんなに無かったので、聞いてみただけなんすけどキャンセルで現実味を帯びてきた。

もちろんメーカーやモデルもあれこれ教えてもらってますが、これ買ったらヒルクライム引き摺り回しの刑にされること間違いなし。

相談する相手を間違えた!笑

ズイフトするとなるとさらにスマートトレーナーが高くてこれまた手が出ない!大人しくママチャリにスマートトレーナー付けてやるか!笑

バイク購入はなしで。笑

いやいや、とはいえzoomでズイフトはやりたいしなぁ〜ってパイセンに言ったら、「しょっぱなからバーチャルかい!」って案の定突っ込まれました。

ヒルクライムやらないと前についていけないぞ!って事でしたが、ついて行く気がないのでモーマンタイです!笑

という訳でこの連休中にやってきたことが、無かったことになりました。

今後、どうしたら良いんでしょうね。スピンバイクにつけようと思ってセンサー買ったのに!

本日のまろ

寝てるところを盗撮しようとしてバレた瞬間。

さすが、雷の呼吸。笑

動きがめちゃ速い。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です