スピンバイクが届く前からロードバイクが欲しくなった件

スポンサーリンク



おはようございます。

キャンプ用のバーナーで初めてキャラメリーぜやってみました。おもしろーい!

さてスピンバイクでガッツリ運動しようと購入したものの、納期が遅かったのでキャンセルしてメルカリの残高で中古を購入して連休中にやろうと思ったのに、発送に手間取ってて中々届かないのであれこれ調べてたらロードバイクが欲しくなったって話です!笑

今まで賃貸だったのでロードバイクを置いておく場所もないしハマったらまた物凄いことになりそうなのでやらなかったロードバイク。

ビワイチと言えば普通はチャリだし、まだチャリで回った事ないとか恥ずかしいからやってみたいし、ビワイチランする人達の応援でも追い掛けられるし、ズイフトやりたいし、今は家も置き場所も何とかなりそうだし、ランニング飽きてきたし、トライアスロンとかは別に興味ないけど…笑

いやでもここは手を出したらどこまでも行ってしまいそうなのでステイで!

ステイホームで!

みたいな話を妻にしたら、

「やろな〜。」

だって。笑

バレてます。

走らなくなりそうなので、今は我慢我慢。笑

本日のまろ

元気すぎて走り回ってたら良く頭をぶつけてて、最近タンコブ作りました。

そこがかさぶたになって可愛そう。泣

ハウスの中のトイレは出来るけど、外に出ると出来ないまろ。トレーニング中。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です