スピンバイク敗退。

おはようございます。

昨日の記事でスピンバイク購入を決意して購入しましたが、タッチの差で敗退しました。

入荷時期は5月中旬とのこと。

まぁ気長に待ちたいとおもいます。

ついでにホワイトに変更してもらいました。

ズイフトできる様にしたい。ズイフトで何ができるか知らないけど知り合い同士で勝負できるんかな!?

出来るんやったらZOOM繋ぎながらバトりたい!スピンバイク部門つくりたい!笑

そんな人が集まらんか。笑

スピンバイクの締め具合を大体同じに設定してタイヤサイズも同じにしてスタート的な。そんな設定があるんかもよく知らないけどね。

早くこないかなぁ〜。

ズイフトで使えそうなセンサーで最安はこれだなー。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

5 件のコメント

  • こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
    はじめてコメントします。たなかといいますm(._.)m。
    トレイルランニングをしているのですが、1ヶ月くらい前にかなり酷い捻挫をしてしまい未だにジョグも出来ない状況です。
    それに加えて緊急事態宣言が出てしまい、僕もなんとか運動不足を解消しようと2週間前にハイガーポチっちゃいました笑
    僕はHG-Y800というモデルを買ったんですが、先週の日曜日に届き早速使用しています。
    まぁ、何もない状況でペダルを漕ぐだけなので面白みには欠けますが最低限の体力低下予防にはなるかなっていう感じです。
    試しにタバタ式トレーニングでvo2maxの向上にトライしてみたんですが、4セットで撃沈してしまいました〔一応サブスリーランナーです〕。なんとかタバタ式をこなせるようになってvo2max65くらいを目指したいと思います笑。
    僕もズイフトには興味があるんですが、IT系には滅法弱いのでこれから1トンさんのブログを参考にしていきたいと思います笑。
    なんだか同じ時期に同じような事をしているので親近感が湧きコメントしてしまいました。これからもブログ楽しみにしています。

    • 今800を見ましたが、このタイプだと同じように繋ぐのは難しそうですね。スピードセンサーだけあればズイフトは出来るらしいのでペダルのシャフトにこういうのつけたら出来るんでしょうかね〜。分からないですけど^ ^

      【2020改良版】NEWOKE CooSpo 新型ケイデンススピードセンサー 自転車コンピュータ ANT+ Bluetooth 4.0バイク アクセサリー https://www.amazon.co.jp/dp/B07YXNC3J8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_.pHREb3C6A32D

    • たなかさん
      コメントありがとうございます^ ^サブスリー!凄いですね〜!私には一生無理です。笑
      ズイフトは月々会費が掛かるのでみんなで楽しくガッツリ使わないともったいないです。ジムに比べれば安い(1600円くらい?)ので楽しみながらやりたいですね!うまく行ったらバーチャルライドしましょう!

  • なるほど〜、わざわざ調べていただきありがとうございます。
    とりあえず、壁を見ながらvo2maxの向上を目指してみます笑
    僕はランニングを始めて5年くらいなんですが、サブスリーは健康な男子であれば誰でも達成できると思いますよ、もちろんトレーニングは大変ですけど汗
    いつの日かビワイチ御一緒出来ることを願っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です