いつも同じところが破れる靴下の話

おはようございます。

皆さんはいつも靴下はどこが最初に破れますか?

私は「左足親指」です。

てか、ほぼそこしか破れない。笑

もう2年近くインナーファクトのノーマルを履いていますが、薄くて速乾なのに丈夫なのが売りです!

インナーファクトのオンラインショップ

そんなインナーファクトのラウンドタイプを半年くらい履いてるとこんな感じになります。

たくさん穴が空いてるように見えますが、全て左足親指が開けた穴です。

新品から履き出してまず左足親指が破れます。これで大体1000kmくらい。左右別れてないのでどっちを履いてるかはわかりません。

破れたら左右を反対にして破れた方を右足に履きます。

しばらくすると左足親指が破れます。もう左足で履けなくなるので裏返します。(写真の左足は裏返し)

裏返しでもそれほど性能は変わりませんので普段の練習では問題ありません。なんなら、少しゴワツク個体があるんですが、その場合裏返しで履いた方が履き心地が良いです。笑

そして、ついにその左足親指がまた破れて終了になります。笑

さすがにここまでくると右足も破れそうになってますので右を裏返して左右を変えられなくなりました。

いや〜よく持ちました。

皆さんはどこが破れますか?

本日のまろ

サメに食われたまろ。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です