こんな時だからこそ「まろ」の話

おはようございます。

Twitterではたむけんさんのコメントから炎上騒ぎですね!

このツイートの件で、ランナーがマスクをするべきかどうかって話題が凄い。笑

正直そういうのどこでどんな話しても相容れないからもう良いや。

という訳で、今日も「まろ」の話。

まろの冒険

1週間はゲージの中に慣れさせるために入れたままにしてくださいと言われていたけど、ついつい可愛くて出してあげてたんですが基本的にはゲージの中でおとなしくしてくれてました。

そして、健康診断も終わり、1週間が経過したので食後に走ると軟便になるので、食事の前に室内に出してあげはじめました。

もうまろも慣れてきたみたいではしゃいで噛みつく遊びはやらなくなり、家の中を冒険するのがマイブームみたいです。

まだ階段が登れなくて一階だけですがまろにとっては新しい発見が沢山あり楽しそうにしてます。

特にゴミ箱周辺の執着は凄い。食に貪欲です。笑

寝床の上に登って脱走を謀るまろ。

ちっちゃいのに凄く賢い!笑

抱っこすると立つまろ。

我が出てきてようやく環境に慣れてきたみたいです。

カリカリもふやかさずに食べれるようになりました。

成長は早い!

あ〜将来が楽しみだ〜。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です