腹痛は治りました

おはようございます。

先日から続く腹痛に悩まされておりましたがようやく完治しました。

悶え苦しむような痛みは1週間ほどで消失し、くすぶるような痛みもなくなりました。

なんだったんだろうか。

咳しても、くしゃみしても痛くて悶える日々。

食後の痛みがキツく動けなくなる。

そんな感じでした。

幸か不幸か自粛生活のおかげで治りました。

ちょっと試しに運動してみても大丈夫だったし、腹圧をかけるプランクしてももう大丈夫でした。

骨や胃潰瘍ではなかったみたいですね。

一時的に打撲なのか、胃の中の傷なのか分かりませんが負傷してたんでしょう。

もういつでも走れますが、かなり体力は落ちました。

いつまで続くのか。

さて、話は変わりますがリモートワークが強制的に始まり業界によってはそのままリモートワークが定着してしまう業界も出てしまうのでは!と思っております。

まさに私の仕事がそうなんですが、仕事の仕方がガラッと変わる転換期になりそうです。

今自分が変わっていかないと時代の波についていけなくなりそうな気がします。

そして、やってくるのは業界としての大きな人員削減。即ちやっておかないといけないのは、リモートワークにて今後必要とされるノウハウをいち早く身に付ける事。

面倒臭い事は辛いですが、今やっていかないと生きていけなくなります。

そんなことが各業界で動き始めてるのではないでしょうか。いつしか、本当にAIに取られてしまう仕事も増えますねこれは。

じつは、対面でないとできない仕事なんて少ないですよね。

食料品だって配達出来るし、今対面でやっていることも実はSkypeやzoomの様なweb面会で事足りそうです。

みんなが慣れてないだけ。

時代は今大きく変わります。

トレランやマラソンの様に外に出てスポーツをする文化も減少していくかもしれません。

今回の一件で実は走ることをやめてしまった人もいるかも知れません。

早く終息してトレランや登山を再開したいですね。

こうも暇だと書くネタもないわ。

まろの癒しブログになってしまうわ〜。笑

可愛い。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です