実は…

おはようございます。

実は以前記事にしてましたが、もううちにいます。

我が家に天使がやってきました。

子供達の押しに負けてしまいました。

てゆうか、もう自分もこの可愛さに負けてしまいました。笑

ワンチャンは保護犬をもらってくるにはハードルが高く、初心者家族ではやはり面倒見切れないかなとか悩みながらペットショップに見に行ったらもうダメでした。

生命の売買について契約書を書く時や説明を受けている時には違和感も感じましたが、生まれてきたこの子には何も罪はないし、可愛すぎて家族みんな手放せなくなりました。

我が家に来てくれてありがとう。

3人目の子供です。

これから、宜しくお願いします。

可愛すぎるでしょ。笑

新コロでこんなに大変な事態になるとも思ってなかったのでお迎えに行くタイミングを考えていましたが、ほったらかしにするわけにもいかないのでこの度お迎えに行きました。

お家でこもってるので当分はお昼も見てあげられるので家族でどうして行けば良いか試行錯誤しながら楽しい犬生にしてあげたいと思ってます。

大きくなったら一緒に走ったり山行ったりしたいです。

では、また。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です