Garmin foreathlete945バッテリー持続時間問題完全完結!

おはようございます。

Garmin foreathlete945のバッテリーが24時間程度しか持たなくなり半年ほどが経ちました。

Garmin foreathlete945 バッテリー持続時間検証結果!

その間、交換してもらったり色々してきましたがついに決着しました。

前回の記事でほぼ完結してましたが、最終のご報告を頂けました。

Garminさんからの回答。

Garminさんの対応に感謝してます!

いくつかの機能がバッテリーを多く消耗してたみたいです。

いやぁ〜ただの勘違いのクレーマーにならなくて済みました。内心ドキドキしてたんですよね。

先日のビワイチの結果もフィードバックしてました。問い合わせた後に何度かアップデートが来ており、ビワイチでも30時間を超える時間の計測が可能だった為改善しておりました。

既にアップデートにて改善しておりますでしょうか?という事で確認していました。

当初の回答では、おそらく改善されてると思われるものの担当部署に確認して報告するとのことでした。

担当部署が海外やったんですね!

そりゃ時間かかるわなぁ。

こんな新コロで大変な時にでも仕事をして頂いて申し訳ないです。

Garminさんの神対応は相変わらずでした。

今後もGarminユーザーを続けていきたいと思います。

ユーザーの声を聞いてくれるメーカーは本当に少ないですし貴重です。

ありがとうございました!

メーカー対応も含めてGarmin foreathlete945は超絶オススメです。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です