イージージョグが気になる

スポンサーリンク



おはようございます。

新コロまだ長引きそうですね〜。何か野党の質問も「根拠は?データは?」みたいな事ばっかり言ってますけど根拠もデータもないから困ってるんでしょうがって。

こんな時でも与党への攻撃しか頭にない野党の質問にはゲンナリしますね。

こんな一大事な時くらい、一丸となって取り組めないのかね。

さてさて、そんな新コロの中練習ができない日々が続いておりますが、ここでニューワード『イージージョグ』。

UTMFでニューイヤー賞的なやつを受賞した中谷さん。トレイルフェストを退職されてプロを目指している超絶速い人。

https://twitter.com/ryota_protrail/status/1122701739533017088?s=21

黒井城のプロデュースから、今トレラン界を盛り上げて頂いています。

そんな中谷さんがYouTubeやブログを本格的に開始してちょくちょく出てくる単語が『イージージョグ』

中谷プロのブログ

(あえて、ここではもうプロと呼ばせて頂きます。笑)

『イージージョグ』その名の通り、簡単なジョギングらしいです。

これが、気になるけど確信が掴めない。笑

多分心拍を本当に上げないで走るんだと思われます。私は本当にゆっくりなジョグでも上がってしまうので無理な気がする。笑

スーパースロージョグをとにかく沢山やるって練習方法みたいなんですが、この回数をこなす事が出来ないので私は出来てないんです。

何故かゆっくり走ると速くなるらしい。

ただ、キツイゼーハーゼーハーばっかりやらなくて良いなら嬉しい話。

決してインターバルとかをやらないとか否定するものでもないらしい。

是非みなさんも参考にして下さい。

詳細は中谷プロのブログをチェックしてみてね!

YouTubeもチェックー!

YouTubeはこちら

プロ目線の参考になる話が多いので見てみてください。

個人的にはじまりの「どうもこんにちは!りょーたです!」って早口がめちゃ好きです。笑

YouTuberにはそれぞれ決め言葉がありますよね。ヒカキンさんの「ブンブン、ハローユーチューブ」みたいな。

トレラン界でもアイテムレビュー系YouTuber増えてますよね。もっとアイテムに触れられる環境にいたらバリバリやりたいですが、今の私には時間も環境も整ってないので厳しいです。

そんなんもりょーたプロに期待してます!笑

ではまたー!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です