闇練からのシガイチ試走

おはようございます。

最近やってる練習は3つ。

  1. 闇練
  2. 低酸素
  3. ビワイチ

この3つだけ。笑

だからたまに誘ってもらう山遊びは非常にありがたい。そんな中超人の集まりであるシガイチの試走の時期になりました。

今回もお誘い頂きご一緒してきました。

メンバーはもう恐ろしいくらいの超人揃い。

TJAR、TOR、PTL、UTMT。英語ばっかりや。

やっぱりそういう方達と練習すると経験値がたくさん獲得できる。

今回はメタルスライム並みに経験値をゲットしてレベルが上がりました。

闇練

最近やってる練習会。

4kmのピストン。

大体30km累積2000mって感じ。

そして、次の日のシガイチ試走。

シガイチ試走

本当に数字じゃないんです。

無茶ムーチョキツかった!

こんなんやから。ほとんど走ってません。

急登をひたすら登って走れない下りを降りるの繰り返し。

実際には11時間半くらいでした。

これが、シガイチの2日目だってんだから困ったもんだ。甘くみすぎてました。私には100年早かった。笑

昨年の逆走らしいシガイチですが、これをサポートは個人で用意でやるのはかなり厳しいと思いました。

せめてサポートエリアで選手交代できるチーム制でない限り私には無理だ。

という訳で今後も試走のお手伝いさせて頂きながらUTMBの練習をしていこうと思います。

やっぱり超人はやってる事も普通じゃありません。

常識の範疇の方はこうはなれません。

まずは常識を捨てよう。

ポイっ。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です