Relive更新されて使いやすくなった!

スポンサーリンク



おはようございます。

Reliveまでいい感じになってる!

Relive

Reliveはサイクリングアプリとして開発されたアプリでGPS製品と連携させておくとGPSの軌跡を良い感じの動画に仕上げてくれるアプリですね。

URL貼り付けるだけでリンクされてるし!これは、ブロガーにはありがたい。

最近ではスントの公式アプリで出来るやつがカッコいいし、ライバルになってますね。

さすがにReliveもピンチ!って事でアップデートしたのかな?笑

SNS対策

もはや、シェア先はどこでもオッケー!

リンクコピー出来る時点で何にでも共有できるんですけど、ちゃんとボタンがあるのは親切。

アクティビティの見方もいい感じに変更されて、SNSとしての役割を持たそうとしているみたい。

昨日のストラバとか意識してそうな感じ。

役割が違うので難しい気がするけど。

有償サービス

ただ無料で出来るのには制限がある。

それでもかなり良くなったけど、12時間以上のアクティビティは動画作成出来ません。

何なら長いやつの方がやりたいんやけど、その先は有料です。

うまいことやんなー。笑

もうちょい安くして欲しい。てか、一本単価でやってほしい。このログだけはお金払ってでも動画にしたい!って事はあるからなぁ。

UTMFとか、UTMB、ビワイチとかちょっとやってみたいよね。こないだビワイチのやつお友達に見せてもらったけど琵琶湖沿いをキワキワ行ってて面白かったし距離感感じましたね。

MBの時は1ヶ月だけ入ってみようかな。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です