【散財予告】スポルティバジャッカル!

おはようございます!

スポルティバからビッグニュースが入りましたねー!

Twitter見てたらアラタク先輩が挙げてくれてたジャッカル!!

まず、名前がえぇやないかい〜!

ミルクボーイ的に言うと…

「母さんが動物の名前が思い出せへん言うてるんですよ〜。」

「一緒に考えてあげるから教えてみ。」

「犬みたいなキツネみたいなやつで滋賀県大津市に本社を置くルアーメーカーみたいな名前や言うんですよ。」

「それジャッカルやないか〜。滋賀県大津市に本社を置くルアーメーカー言うたらジャッカルやないかぁ」

「私も最初そう思ったんですけど、昔飼ったことあるいうんですよ」

「じゃあジャッカルちゃうか〜。ジャッカル飼ったら、こっちが食われてしまうからなぁもうちょい教えて。」

「姫野和樹選手の得意技や言うんですよ〜。」

「それジャッカルやないか〜。姫野選手言うたらジャッカルが代名詞やからな。」

「でも、よく散歩してる所見かけるって言うんですよ。」

「じゃあジャッカルちゃうがなぁ。ジャッカル散歩したらこの世から野良猫が消えてまうがなぁ。」

「スポルティバのウルトラモデルの新作シューズや言うんですよ」

「それ、ジャッカルやないか〜!」

ジャッカル

なんか違うなぁ〜。

芸人さんて凄いなぁ。笑

茶番はこれくらいにしておいてジャッカルというメチャかっこいい名前のアカシャの改良版みたいなウルトラ用シューズがもうすぐ発売するらしい!

性能

メーカーの提示してるデータを見ると同じクッション性を維持しながらも必要以上なプロテクションを排除して少し軽くしたシューズみたいな感じかな?

かなり取り回しが良くなる予感。

アカシャとレーシングモデルのカプティバの特徴を併せ持つシューズらしいです。

ジャッカルに慣れちゃったらアカシャが登山靴に思える様になるかも?個人的にアキラが硬く感じるのでアカシャがそうなるかも?

期待しすぎて幅が合わないなんて事もあり得るので期待はほどほどに待ちたいと思います。

価格

アカシャはドロップ6mmでジャッカルは7mm。

アカシャの要素がどこに入ってるのかが問題。

海外サイト見てるとワイドフィットらしいから期待大!松本大!(さん)笑

失礼しました。

価格は19000円!高い!

でも買う!

これは、クリック合戦だなぁ〜!

created by Rinker
SPORTIVA(スポルティバ)
¥18,480 (2020/09/26 11:10:08時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です