【アプリ】Garminスポーツ神アップデート!

スポンサーリンク



おはようございます。

Garminスポーツの記事を上げた所ですが、その後アップデートしようとしたらまさかの神アップデート!!

Garmin新春チャレンジ

活動記録が出せるようになった!

今まで月間走行距離は各アプリほとんど確認できたけど月間の活動時間が確認できるアプリを知らない。(ストラバの有料なら出来るのかな?)

Garminスポーツでも当月中であれば見れたけど翌月になったら見れなくなってました。

そんな過去の活動記録も週間、月間でレポートが出せるようにアップデート来てるじゃねーか〜!(無視しててごめんなさい。)

活動記録

ついつい、アップデート来ててもめんどくさくて無視しがち。最近、アップデートくるの早すぎでしょって。

では、早速確認の仕方です。

プロフィール→活動記録→週間、月間レポートを表示できるようになりました。

こんな感じ。

トライアスロンやってる方ならスイムやバイクも一緒に掲載される。

2月の結果です。

月間活動時間が分からなくて困ってたんですが、これでわかるようになりました。笑

5479分=91時間!

これは凄い。笑

ほぼ、ビワイチ。笑

良い練習だ。

安静心拍だけでグラフ化してくれるのも良いですね。疲労度を何となく確認できる。走った後は安静時心拍が高い。

最近は30台まで落ちることなくなった。

その他にも確認可能です。

全然練習してねぇなぁ〜!

距離と上昇階数は比例しないので、上りの練習と距離の練習のバランスを見える化できますね。

ストラバの有料を申し込むか迷ってたけど、これでいらなくなった〜!

Garminユーザーの方は是非!

その他

毎月チャレンジ系のイベントがあり、レポートも確認できて良いです。

また経験値を貯めるとレベルが上がり、アプリ内で使えるアイテムが貰えます。

とくにモチベーションが上がるわけではないですが、貰えたら嬉しいので良いですね。

Garminスポーツ

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です