ミレー ドライナミックメッシュ

おはようございます。

Amazonで安かったので寝る前の一番見てはいけない時間帯にポチッとしてしまったアイテム。

3096円でした。

ミレードライナミックメッシュ。

シガウマラの練習会で走った後、銭湯で大先輩がビーチク出しながら「これ初めて使ったけど良いよ!」って教えてもらったので、聞いてしまったら買わないといけない。笑

ドライレイヤーを復活させる方法

ミレードライナミックメッシュが来た!

メッシュ感

普段はファイントラックのドライメッシュを使ってます。あれもビーチクは透けてますが、こっちはもっとすごい。笑

とてもじゃないけど公の場に出しにくい絵面。

例えるとTMレボリューション。

このイメージね!

世代の人は見なくてもわかるはず。笑

created by Rinker
Museum Replicas
¥40,530 (2020/09/30 22:23:18時点 Amazon調べ-詳細)

もしくは、こっちか!?

メッシュは大きめでファイントラックと比べると空気の層が大きくなり暖かい。

まさに「くさびかたびら」だな。

夏場はファイントラックで冬場はこっちの方が良さげですね〜。

使ってみた感想

フィット感はピッチピチできつめ。

私の体型180cm70kgでL/XLサイズでした。

長さは長めで、スボンの中にインする感じ。

たぶん、ボンキュッボンだとS/Mだと苦しいと思う。今回は苦しくは無くちょうど良い感じです。とはいえ、脱ぎにくいので破らないように注意!

結構伸びるので下からまくり上げて脱がないと脱げない。笑

今回は0℃風無しという条件で利用。

上着はドライナミックメッシュの上に、パワードライグリッドフーディーを装備。

走ってる限りでは快適で暖かい。ファイントラックと比べると空気の層が出来て暖かい。

夏は暑いというのもうなずける。擦れて痛くなったり、キツかったりしませんでした。

全く不具合無し。ザックからの肩のスレもファイントラックのドライメッシュよりも強そうですね。

かなり良い!!

サイズ感が重要らしいのでネットで買う時は気を付けてください!

ミレードライナミックメッシュの詳細はこちら

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

2 件のコメント

  • 透けるというよりハマるって感じですよね(笑)
    先日、山の中の温泉でトレイルランナーが
    これの上下を着た状態で脱衣所にいました。
    上はまだしもパンツは激ヤバですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です