2月走行距離

おはようございます。

月間走行距離ネタは久しぶりです。

今は月間走行時間を気にするようにしてるんですが、あまりそこにも関心はなくただ、走ってるだけです。笑

そして、月間走行時間に関してはGarminスポーツのアプリで確認が可能なんですが、当月の間しか出ないみたいで3月に入ってから2月分を確認の仕方がわかりませんでした。

また、手計算しようとも思わないので気にしないでください。笑

という訳で今回は距離の話。

2月の月間走行距離は321kmでした!

ビワイチで200km走ってもそれ以外は特に頑張ってないのでこんなもんです。

8回で321kmってことは40km/回ですね。

どうなんかは知りませんがよくがんばりました。

また今月もビワイチで頑張っていきましょう。笑

もうこれだけにしちゃおうかなって感じです。

新しく始めたこと

そして、前から気になってたHTML/CSSの勉強を始めました。

ウェブサイトを作る為の言語です。

このブログサイトは確か7千円くらいで買ったテンプレートをワードプレスに導入して簡単に更新しています。

時代は変わってますから、今の職がいつまでも安泰なんて時代ではありません。

いつ失業してもある態度稼げるスキルは身につけておかないといけない。

土木関連の資格、MR資格などありますが、これは先細りな気がしますし、土木関連に関してはこれから良くなると思いますが、やりたくない。笑

だって遅いし遠いししんどいし〜。笑

基本的に仕事のモチベーションを下げるのは人間関係ですからいつ嫌になる時が来るかわかりません。

そんな時の準備と自らのこのサイトに関してもHTMLを勉強しておくことは有用です。

SEはどこでも仕事できますからね。

海外移住だって夢じゃない。笑

という訳で副業OKな優しい我が社ではそんな仕事に関しても準備できちゃうわけで、今のうちにしっかり勉強してなんなら働きながら試用期間を設けていくことだって可能です。

ダメなら今の仕事を続ければ良い。失業したら嫌々土木関連に行くしかねぇ。笑

私の人生次のフェーズに入ります。働き方改革始まってます。やりたい事で生きていく。

何事も同じですが、自分が変わらないとなにも変わりませんからね。笑

一緒にやれば、息子たちの勉強にもなるでしょう。

家族との時間ももっと持てるようになるはず。

挫折したら知らんけど。笑

宣言しないとやらないタチなので宣言してみました。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です