トランスアルプスFKTⅢ

おはようございます。

基本的に100マイルはほぼアカシャで決まりではあるんですが、過去に使って良かったシューズにモントレイルのトランスアルプスがある。

結構前の話だけど4日間の縦走でも問題なかったし、良き印象。

初めての100マイルもトランスアルプスでした。あまり気に入ってた訳じゃないけど一番問題なかったから。笑

そんな時に何気なく調べてみたら。

あれ?トランスアルプスFKTⅢってまだホームページにも出てないのに何故かAmazonで売ってる。

しかも、wardrobe使えるし。

という訳で注文!

ポチっ!!

ちなみにモントレイルの公式ではトランスアルプスFKTⅡは30%オフしてまーす。

モントレイル公式

あまりちゃんと調べてないけど、これはフライングなのか…。ただ、私がわかってないだけなのか。

どっちでも良いけどブロガーとしては良きネタを頂いた。笑

ちなみにトランスアルプスはそもそもUTMBの完走を目的に作られてるらしい。

created by Rinker
montrail(モントレイル)
¥13,500 (2020/10/01 16:23:21時点 Amazon調べ-詳細)

モントレイル最軽量モデルのFKTライトも先行発売しちゃってますね。笑

YouTubeには公式から1週間前に画像は出てる。日本でまだ発売してないだけかな?

本当に発送されるのかなぁー。と思ったら…。

発送された!

今日来るので楽しみだ!笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です