ピークデザイン エブリデイスリング3L

おはようございます。

長年10年以上愛用してきたバックが壊れました。

高校の時に買ったポーターのボディバッグ。

使い勝手が良くてずーっと使ってきましたがついにチャックが取れました。笑

新しいのを買おうかと思いましたが、最近はカメラを持ち運ぶのでこのバッグでは頼りないと感じていました。

そこで、今回はピークデザインのエブリデイスリング3Lにしました。

このシリーズでは一番小さいモデルで基本は5Lくらいのを使う人が多い。

ただ、私はミラーレスのカメラで小さいのとあとは携帯、財布が入れば良い。

あまりでかいのは使いにくい。

created by Rinker
ピークデザイン
¥10,127 (2020/09/24 13:05:27時点 Amazon調べ-詳細)

届いた!

カメラバックなのでポーターなどと違うのは型が崩れない。ちょっと固め。

手前のチャックにはマチがないのでiPhoneXSがギリギリ入るくらい。

携帯が限界。

ミラーレス一眼SONYα6400を入れて財布達を入れたらピッタリ。

計算通りで一安心。笑

中の仕切りはこのような形にすることができてレンズの替えを下に入れておくことも可能。

ただ、この形にするとミラーレスの小ささだとカメラが浮くのでバランスが悪い。笑

そして、これにした理由。

UTMBで海外に行く上でスリが怖い。

チャックに別で購入すれば鍵やカラビナをつけて簡単には開けられないように出来る。

これは、デカイ。

サイズ感

こんなサイズ感です。

これで安心してカメラを持ち運び出来ますね〜!

created by Rinker
ピークデザイン
¥11,018 (2020/09/24 22:29:51時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です