本は聞く時代

スポンサーリンク



おはようございます。

以前ご紹介した方があるオーディブル。

こちらの方が商品がたくさんあって有名人が読み手になっていたりと面白味がありますが、オーディオブックは750円と半額で利用が可能です。

ただ、あまり多くない。

そもそも、読書って時間がかかるし優先順位がどんどん下がってるんですよね。

ただ、勉強したい気持ちもあって時間の有効活用をしようと思うと読書は聞く時代です。

オーディオブックは最初の1ヶ月無料でお試しが可能です。私も今この状態ですが、なかなか良いです。(オーディブルは最初の一冊無料)

というのも4倍速まで上げられますのでかなり聴きやすいです。

私は大体2.3倍速くらいで聞くのが一番良いです。これより遅いと眠くなるし、速いとまだ聞き取れない。笑

速聴のトレーニングをしながら啓発になるという一石二鳥です!

なんてこったい!

こんなに効率的に本が読めるなんて。いや聞けるなんて!

これありきでAirPodsproを買うかめちゃくちゃ悩んでますが、とりあえず手持ちのイヤホンで聴いてます。

オーディオブック

仕事して、走って、ブログ書いて、たまに動画編集して、本を読む。

本を読む時間がもったいなく感じ始める。しかし、学びの時間はかなり重要。

そんなあなたも本は聞く時代ですよ。笑

まずはオーディオブックの方が経費がかからずに良いと思います。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です